マリタイムバンク

【投資には夢がある】「とある退学生」が、たった1日で1,000万稼いでみた。【第2章開幕】

コラム
チェヨン
チェヨン

お待たせしました。彼が言った「伝説」とは、こちらです!

チェヨン
チェヨン

ぎょぎょー!!!!

1,000万円を今月中に作る!?!?

正直、トレードに失敗を続けて負債を抱えた年頃の男の子が「伝説を作ります。」なんて言ったら、

え、、よからぬこと考えてない、、!?なんて考えてしまう。

最近は、ネット社会で若い子たちが様々な声を聞き、気が滅入りうつ状態になってしまう人も多いが、”あくまで前向きな理由”で、私は安心した。

2021年11月17日。生ける伝説は作れるのか?

運命のゴングは、人知れず、静かに鳴った。

彼の伝説【第二章】は、スタートしたのだ。

※尚、【第一章】から【第二章】の間は、派遣で働き、お金を稼いでいた模様。

その軍資金+更なる借り入れにより資金調達をしていると思われる。

その結果や、いかに。。

チェヨン
チェヨン

おお!良かった!!

次は、「ポンド円ショート」か、、結果は、、??

チェヨン
チェヨン

一瞬で23万円に!?!?

これまでトレードでいろいろな失敗があって大変だったと思うけど、

これ、1カ月じゃなくて、たった1日で1,000万円に増やすんじゃ!?

とまあ、夢を見れたのはここまで。

皆も、もうお気付きの頃かと思う。

ここからは怒涛の顛末を一気にお見せしていこう。長編となり申し訳ないが、最後まで、見逃すな。

幸せを掴む投資ライフ - にほんブログ村 ←フォロー、応援、お願いします!!
チェヨペガ
チェヨペガ
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました! よかったら米国株ボタンのクリックで応援お願いします!(^^)/ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
マリタイムバンク
コラム
シェアする
チェヨペガ@米国株投資をフォローする
チェヨペガの幸せを掴む投資ライフ

コメント

マリタイムバンク
タイトルとURLをコピーしました